続きメモ的な...②

鍵アカに招待したら囲われてるみたいと言われた。

 3人のグルチャはもう必要ないかなって思って消したら、Twitterの闇ツイートも消して(言われてなくても消してた)行ったり来たり面倒だからグルチャまた作れと言われた。

 

私から謝罪してグルチャ入らないと、

もう1人も失うよと友達に言われた。

 

Twitterでまた何か闇ツイートすれば、友達辞めるよと言われた。

 

 3人のグルチャにご迷惑おかけしてすみませんと謝罪したら、ちょっと様子見でグルチャもTwitterはミュートする約1ヶ月間と言われた。

 

言われた通り心の反撃と戦いながら行動したもこの結果...

1ヶ月ってなんですか...

グルチャを退会。私にグルチャを作らせた意味は何ですか...

じゃ1ヶ月経ってからそちらの気がおさまった頃に私をグルチャに招待してくださいとお願いする文を2人の個チャに送った。

その代償は大きかった、グルチャの友達2人も離れた。私には仲良い人がネットからは居なくなった。私あの後Twitterではやってないです...なんで

 

友達2人はそれぞれにまだその子と付き合ってかなきゃいけないから。という理由で私の発言を根源からシャットアウトした。LINEからもTwitterからも私の考えや発言する場所がなくなる。

現存在の拒否。私はあなた達からはもう見えないんですね...存在と時間がぐるぐるする...

 

Twitterは自由な発言場所じゃないの...

1年前の事件から、反省したし考え方も変わった。闇ツイートはしてない…暴れない様にもしていたし、暴れる様な事は実際なかった。

 

私はそもそもツイートが多くない。

そのせいか、闇ツイートは結構皆さんに不快を与えてしもうのかもしれない。

 

その人は沢山意味不な闇ツイートいっぱいしてるよ。。。

悪口ならグルチャの皆の方が沢山言ってたよ...

私が好きな人これからも付き合っていきたい人の悪口...散々言ってたよ。

私が闇ツイートするとダメなの?何で?私の好きな人これからも付き合っていきたいと思ってる人の悪口散々聞いてきたよ…

 

1年経って身内だと思ってたグルチャの人から、その人の側近から言われた事...

ある配信者の事なんだけど...察してた私は直ぐ行かない方がいい?その子は私もそう思うって言った。私はあーまたその他大勢から嫌われたとショックを受けた。

そしてそれでも来たい?って言ってきた。そこで私はブチ切れた。切れてない所でキレてると言われたwキレたのはたった今あなたの一言からだよ!!

 

この時は何でこの子からこんな言葉を聞く羽目になったんだろうと考えてた。私はこの子の遠回しな言い方が得意ではなかった。

 

考えて考えて1日経ってから、あー元を辿れば、1年前私とトラブったその人との事件で私がその人に言った酷い言葉がきっかけだなって分かった。1年経って第3者(その子)から仕返しされるとは...w

 

その子は誰々嫌い。と周りからせめていってターゲットの嫌い人数を増やす。そのターゲットが配信者の所に行きずらくする…という能力に長けている。

 

結局、面白い人 Twitterでよく絡んでる人がLINEのグルチャより大切なんだなって痛感した。Twitterは偉大だった。

 

LINEグルチャって人間関係を悪くする。

若しくは、集団リンチを引き起こす誰々嫌いとかアイツムカつくとか(イジメ)を無制限そして密やかに拡大していくかつ無意識にしている現代の闇の存在だ。と恐ろしく思う。

私にはもうグルチャは必要ない。だろうと思う事にした。

誘われてもこれからは、グルチャはお断りしよう‼️と思う。もう誘われもしないだろうし。

 

闇ツイートはもうするつもりもない。

Twitterは辞めるつもりも無い。

配信者さんからブロックされない限り配信者の所にも行くしチャットもする。誰にとやかく言われる筋合いもない。私のネット代あなたが払ってるんですか?

 

周りから固めていって、配信に行きずらくするの辞めてもらっていいですか•́ω•̀)?

 

あと言ってる意味解らなかった事...チャットコメント誰が真似しただとか、ツイート私の真似した???何ですかその...真似って???

そんな事言うなよ。それだけその人は、アナタと仲良くなりたかったんだと思うよ。

 

あなたは誰からも嫌われたくない。って言ってるけど、あなたが1番人の悪口言ってるよ。

言うなら嫌われるの覚悟で言いなよ。

 

ある人達からブロックされてる事、私のせいにしようとしていたけど、それはもう今更だからきっとあなた自身がある人達から嫌われてるんだと思うよ。

 

 

この話は全てフィクションかもしれない。