複雑...

Sさんの配信Hさんの配信から3人は流れて定着している。たまにしか見てないT

NはSさんの配信が大好きだAちゃんもSちゃんも好きだと思うがNは最後まで見ているほどだ。Mは私の事をyoutubeではブロックしているyoutubeはその人だけにしか分からないからブロック出来てるんだと思う。

たまにしか見てないTと私は仲がいいと思っていたTは私がMからブロックされてる事も知っている

だがしかし切り抜きはMの夫の事をチャットで言った所だハ?( *´꒳`*)🔪私は複雑だった

Mの名前は残るしTwitterでもSさんと絡んでる今まではへー気になってたけど、やっぱダメ嫌いTさんも我慢できなかったんだろうか...疑問に思う。そして今日TwitterのMをまたブロックした……