素直って何ですか?

友達と思ってる人から

私は誰かと揉めるとどうしても書いて沢山の人に読んで知って欲しくなるんだね…それが私には解らない。それをしてたらTwitterで絡む人はいなくなるよ。フィクション付けてもあのツイートを見た人はそうは思わないよ。と言われた。

誰もフォローしてないフォロワーもいない鍵アカで書いたら?LINEのkeepメモに書いたらいいよ。

と有り難いお言葉...そんなんじゃ本当に独りぼっち...

 

1年ぐらいかそれ以上Twitterの本アカには戻るつもりはなかったから、サブアカウントを本アカと同じくらいの使用にしていこうとしてFFさんを増やしていった。

その最中仕返しだったんだ!!って気付き、闇ツイートへと発展してしまい多くの人の(私のFFさんは極わずかだと思っている)TLに流れてしまった。多くの人に読んで欲しいとかの計算ではない...その最中の闇ツイートは勇気が必要だったから。

 

別に沢山の人に読んで欲しい訳じゃない。知って欲しい訳でもない。。。

今回はたまたま

ただ今まではTwitterしか知らなかっただけ...

でも1人だけじゃ寂しい。世の中の誰かの目にとまってくれたらいいと思っているだけ。

 

Twitterとこのアカウント名は違うし...

現にTwitterからこのアカウントへクリックして来る人はいないと思ってるし、私の下手くそな文章を最後まで読む人はいないと思ってる。

 

謝罪。

私の闇ツイートTwitterのTLで流れて来て見てしまった方々へ。

闇ツイートをしてしまいすみませんでした。そして不快な気分にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 

これからもTwitterで絡んでくれる人やいいねくれる人本当に有り難いです。ひっそりと嬉しく思っています。

 

素直に謝れない私を何卒宜しくお願い致します。